SSブログ

高尾山へ [山]

IMG_2968.jpeg
ヨメさんの実家の田植えの一連作業から帰った夕方に、ヨメさんから「明日晴れみたいなので山へ行かない?」って突然言われ、「えっ、そ、そ、そうしよか。」となった。(そういえば僕は行ってるがヨメさんは久しく山に行ってなかった、と後で気付いた[あせあせ(飛び散る汗)]
(でも僕は田植えで身体がガチガチで筋肉痛で太もも攣って腰がバキバキやわ。と一人呟く)

しかしながらヨメさんは鼻歌をルンルン歌いながら洗濯をしている。
スゴくタフな女だ(; ̄ェ ̄)
IMG_2956.jpeg
早朝、電車を乗り継いで高尾山口へ10時過ぎに到着。
IMG_2957.jpeg
ぼちぼち歩いていきます。人がいっぱいだ!
IMG_2958.jpeg
今日は六号路からいきます
IMG_2960.jpeg琵琶滝通過。キレイな。
IMG_2959.jpeg
こんな珍しい蘭みたいな綺麗な花が沢山咲いてます[桜] これも美しい[目がハート]

IMG_2963.jpeg
あっという間に高尾山頂へ
(ちゃんと見てなかったがたぶん1時間少しくらいです)
IMG_2965.jpegIMG_2966.jpeg
山頂の風景です。大勢で賑わってる。
富士が見えるかな?と思って見ると
IMG_2967.jpegIMG_2968.jpeg
奥にちょっと姿を現してくれました^ ^
IMG_2969.jpeg
ちょっと見えたからいいかな^ ^
ハムエッグサンドを昨晩急遽作ったが写真を撮り忘れた(^◇^;) でも美味かったらしい。おおきに(^.^)
IMG_2970.jpeg
今日は小仏城山へ遠回りして降ります。
IMG_2971.jpegIMG_2973.jpeg
ここからも少し見える[富士山]
IMG_2974.jpegIMG_2976.jpeg
到着です。高尾山よりこちらが人が少なくいいね[指でOK]
IMG_2978.jpegIMG_2979.jpeg
天狗さんもいてます
IMG_2981.jpeg
相模湖遠望。下界の中央道の高速は大渋滞の様子。
IMG_2983.jpeg
のんびり〜♬
IMG_2984.jpeg
下りで、ヨメさんがヘビ発見。驚いて後ずさってた^ ^
ハッハハー[右斜め上](^^)こっちは僕の勝ちやな(笑)
IMG_2987.jpeg
IMG_2986.jpeg
バス停へ到着
今日は
IMG_2985.pngでした。

帰りに溝の口駅で下車
IMG_2990.jpeg
IMG_2991.jpeg
ヨメさんと乾杯[ビール] 今日も一日お疲れ様。ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2992.jpegIMG_2993.jpegIMG_2988.jpeg
めっちゃ安いです。”二の鉄”が混んでそうで”吉” に行きました。
ホルモン系レバー、ハツ、ハラミ、ガツ、塩タンとか他合計8、9品と飲み物2人で7杯いただいてこの価格です[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] テラス席はホルモン系が半値になります(^.^)
IMG_2995.jpeg
約4935円(*^^*) 東京でありえないですね。
コスパすごいです[指でOK]
皆さん一度行きましょう♪今日も一日ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2994.jpeg
おおきに(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田植えです武蔵小山商店街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。