SSブログ

伊豆伊東から宇佐美温泉へ① [温泉]

57699D26-7340-4B67-94AD-EDEA48B0EC86.jpeg
年末年始忙しかったんで、めっちゃ温泉に行きたくヨメさんと近場で気楽に行こうとなって伊東にやって来た。
AC23792F-37EE-49A2-8B5B-6B0F8015A111.jpeg
伊東まで私鉄とJR東海道線にゆっくりゴトゴトと乗り継いで約3時間、
昼過ぎに到着[電車]
FACBD4B9-1AB4-453D-9A21-C625B5842059.jpeg
南国のイメージです。
31912233-0CE8-46E9-96B5-C9A38BEAF00B.jpeg7FD12042-36CF-48FB-B9FA-5F9361D505E7.jpeg
ぶらぶら散歩
七福神のスタンプ巡りをしながら裏道入ったら山葵屋さん。山城屋さんというところでワサビ漬けをゲット
53F29E39-43E2-4829-BD34-EDD7F21C08B6.jpeg
酒粕もあって、どこのか聞くと山形の出羽桜と言うんでこちらも購入。わさび漬けに使用してるそうです。色々試したが出羽桜がいいと。これは期待できそうです[決定]^ ^
AAAA1B18-1923-4514-BBC2-6F25CDEE63B8.jpeg917B5EE6-D323-43C4-8A7F-5204BFB9AFAB.jpeg
東海館見て海沿いへ
045B91D3-1C9F-46FD-B52E-B6C42B5710C1.jpeg
遠くに初島が見えます
60F3FEBE-3F9B-4491-A449-17D0EED1E8BE.jpeg17CDE31F-02C6-47C2-858B-40BC62F7EB64.jpeg
マリンパークで伊豆高原ビール。
時間押してたんで小アジのフライとなめろうコロッケで一服。たくさん食べると夜が入らない[あせあせ(飛び散る汗)](^◇^;)

C0768C84-BD26-40E0-B98E-544EB149D182.jpeg
途中に咲いてたアロエの花(珍しいのと違うか?)
928C325D-D7AB-4BF9-B28D-2C2745A5926A.jpeg2835003E-A661-43D1-8746-D1C57C89367B.jpeg
実家にもアロエがあったが花咲いてるん初めて見たわ(^◇^;)

つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。