SSブログ

金山沢温泉へ [温泉]

IMG_4570.jpeg
広河原山荘でのアルバイトが月末までの予定だったが、9月2日の客数が多い為2日まで延長する事にしました。

ところで今日は最後の休日。西山温泉まで歩こうか?どう過ごすか考えたがバスで1時間下りた芦安の少し下にある金山沢温泉に行ってきた[いい気分(温泉)]
IMG_4568.jpeg
大自然に囲まれてひっそりとある温泉施設です。
IMG_4574.jpeg
平日の午前中のためか貸し切り状態(^^)
山荘のバイトと伝えると850円が→600円に負けてくれる。
IMG_4569.jpeg
露天風呂
泉質は無味無臭、ちょっとヌルヌル感が心地良い。奈良田の湯の方が肌に心地良いかな。でも景色はこちらの方がいいな。

IMG_4571.jpegIMG_4570.jpeg
のーんびり[いい気分(温泉)](^^)

昨日は以前勤めていた会社の同僚が人づてに聞いて北岳登山の前に訪ねてくれました。
クラフトビールを土産に[ビール]

友有り、遠方より来たる。嬉しいね[わーい(嬉しい顔)]
あと4日間。皆さんに感謝。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山荘でのある一日東京へバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。