SSブログ

雄山へ [山]

IMG_4890.jpeg
最初の休日。立山の雄山へ行ってきました。
天気予報は午前中晴れ、午後から曇り。
IMG_4889.jpeg
朝8時前の弥陀ヶ原。一番早い8時10分のバスで室堂まで上がります。
IMG_4909.jpeg
ガスってます。
IMG_4892.jpeg
登っていくと柵の向こうに雷鳥発見(???)
IMG_4894.jpegIMG_4897.jpeg
ここにもいた。天気が悪いと出てくるので雷鳥といいます。
IMG_4901.jpeg
1時間少しで登頂。あいにくガスってて視界無しです。まぁまた登りましょう。
IMG_4902.jpegIMG_4903.jpeg
K先輩に貰ったキンミヤTシャツと、大阪のEさんに貰った宇良関のタオルを同行してパチリ(^^)
IMG_4907.jpeg
そしてバイト仲間で一緒に登ったネパール人のRAMさんと。アンナプルナの7000M手前まで登ったことがあるらしい[げっそり] スゴイね!

次は奥大日岳だ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。