SSブログ

RAD CURRY [料理]

IMG_4807.jpeg
用賀にあるRAD CURRY
中町通り沿いにあるが気にしてなかったのか、目立たない為かこの店を知らなかった。

近所でカレーを食べようとなって、食べログで検索したら『フレンチ出身のシェフがカレーを作ったらこうなった』みたい記事が出てて、口コミも高評価なんででヨメさんと一度行こうとなり春から2度訪問したが、ランチ終了と臨時休業でこの日三度目の正直となった。
IMG_4811.jpeg
13:30ランチオーダーギリギリ間に合った[あせあせ(飛び散る汗)]
(^◇^;)
店内は白を基調に、おしゃれな照明と六角形の小さなミラーがアクセントになっててかわいい。(写真はお客さんが帰ったランチタイム終了間際に撮りました)
IMG_4805.jpeg
メニュー
IMG_4812.jpeg
カレーをこの中から選びます。
僕は牛バラの赤ワイン煮で、ヨメさんはポルチーニ茸と色々キノコのチーズカレーをセレクト。
IMG_4806.jpeg
ドリンクは僕はラッシーで、ヨメさんはアイスティー。ラッシーは自家製ラスカルポーネラッシーということでチーズの入ったヨーグルトみたいなかんじ。
IMG_4807.jpeg
僕の牛バラ赤ワイン煮カレー。野菜の飾り付けがとても綺麗だ[目がハート]
IMG_4808.jpeg
ヨメさんの色々キノコとチーズカレー。こちらも美味そうだ!
IMG_4809.jpeg
ターメリックライスとナンも付いてる(^^)
IMG_4810.jpeg
とても美味い[わーい(嬉しい顔)] ひとくちもらったがキノコもおいしいが牛バラの勝ちかな〓
お店の人と話したが6年前に開業したとのこと。全く知らなかったがいいお店を知って良かったなぁと^ ^
夜は五千円のお任せのみらしい。実直そうなオーナーなんで期待を裏切らないだろう。
また来よう(^。^)
IMG_4815.jpeg
カレーは奥深いね(~_~;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。