SSブログ

山荘でのある一日 [雑感]

IMG_4420.jpeg
5時 起床
IMG_4418.jpeg
5時半 朝食盛り付けと片付け

7時15分 朝食
(ご飯・味噌汁・納豆・玉子とウインナー炒めや小松菜や揚げを炊いたんなどをいただく)

8時 部屋掃除 シーツ替え 廊下掃除
(短期なんでトイレと浴室は免除されている)

9時半ー12時 休憩・昼食
(この日は天ぷら盛り合わせと蕎麦・ご飯)旨い^ ^  その他カレーや丼物など。

12時 ランチ盛付け 配膳 片付け テラス掃除など
IMG_4532.jpeg

14時ー16時 休憩

16時 夕食準備・配膳・片付け

19時 夕食 (お肉と野菜の炒め物や日によって煮物などと、かぼちゃやポテトサラダ、揚げ物など色々出してくれます)

20時 支配人や仲間と飲みだす[とっくり(おちょこ付き)]
色んな話がでて面白い。ここにも学びがある(^^)

22時 就寝 
ゆっくり休めます[☆]

IMG_4542.jpeg
今日は休日。6時、気温17度。今朝も快晴だ[晴れ](^^)

山荘バイトも残り1週間ばかり。
帰りにヨメさんを甲府まで呼んでワイナリー巡りでもしようかな?と検討中。
IMG_4544.jpeg
今日も一日健やかに(^^)
皆さんに感謝。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。