SSブログ

谷川岳のモツ煮 [料理]

D853F655-8FAA-47E6-9264-B190DCDEBE97.jpeg
11月に義妹夫婦とヨメさんで新潟へ行った時、谷川岳パーキングで買った冷凍のモツ煮が冷凍庫にあったんを忘れてて調理した。
6C9E51DB-9FA1-40D1-8B60-1E260DE7A9D1.jpeg
くんちゃん(義弟)オススメのもつ煮です
909ED50B-27B5-457B-AA76-E92469F46BCD.jpeg
人参、こんにゃく、長ネギを入れる
10C72665-E8EA-4060-BB69-64117841CE87.jpeg
牛乳を少し入れると美味いらしい
036CCACE-2488-4298-AE8C-D25AE8F06C9C.jpeg
こんにゃくは手でちぎって入れた
8DEC8872-20E3-400A-BC63-32A117CDD684.jpeg
お酒はヨメさんの実家近くの茨城潮来の愛友の一番星[とっくり(おちょこ付き)]

34684372-BAF1-4F76-8022-E879A81A13F2.jpeg
38EDA597-CFAD-4254-BA8E-38CDC23FB567.jpeg
完成
2FEA32B5-93DF-4E95-8DD2-CA6466AD3B51.jpeg
緑が欲しかったんで、小松菜を厚揚げと炊いたやつといっしょに[とっくり(おちょこ付き)] 熱燗に合うね^ ^
ヨメさんはピアノの練習、たいへんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

本日もお疲れ様でした(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。