SSブログ

大船はしご酒 [酒場]

F0948A71-5445-4A28-AECE-AC7C13C1D797.jpeg
大船にて、元取引先のY役員と大船ではしご酒[とっくり(おちょこ付き)]です。一軒目予定の鞠屋さんが満員でひぐらし文庫さんへ
安定の落ち着きと、安くて旨いアテに少しずつリズムが上がっていきます。
正統レモンサワーYさん二杯、僕が三杯にカニカマサラダと胡瓜と菜の花のお浸しでお会計が2500円也。安ーい(^^)
D1F1B3FA-A3CF-4BCF-B970-8B8FB6F1BFC2.jpeg
二軒目に鞠屋さん。二人分空いてたんで入れてもらう。
C994A020-537B-4333-9ED3-DBAE632F0501.jpeg
角ハイ二杯とガーリックポテト、ミンチカツの二品で880円、こちらもとてもお安いです^_^ (一人分でありません、二人でです) そしておいしい。
3858F309-0589-4E78-B2B3-CA37FFC40D26.jpeg
ワイン[バー]をいただきにパンプルムースへ。
赤ワインとレバーのパテをいただきます。
ここのマスターは人柄がとてもいい。性格の良さが滲み出ている。おっさんが言うのもなんですが、ステキな人です(^◇^;)
2DF010CA-5ADA-402F-AA4E-7456906A272F.jpeg
最後に安兵衛へ
大船って昭和のにおいが残っててイイネ(^ ^)
Yさんも楽しいひと時をありがとうございました♪[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石川直樹展南高梅が満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。