SSブログ

かつおとわかめちゃん

D05BBC7C-7CDD-4432-9D95-017EA9684855.jpeg
静かな土曜の休日。
昨夜は元取引先のY役員さんから連絡があって、西新宿のことぶきさん(お好み焼き居酒屋)でしっぽり乾杯[ビール]
いつもいいお酒です。30年近いお付き合いですが、全く変わらない。感謝です(^^)
今日はあいにくの雨。自宅マンション前の桜が少し散ってきた。梅はこぼれる、桜は散る。菊は舞う。椿は落つやったかな? 桃は何やろか。
日本語って風情があるね。
F56C2D26-BF06-40A3-9138-AC5DB6C2A450.jpeg
ヨメさんは朝から自宅で卒園式の飾りの作製で一生懸命。
僕は図書館で本を5冊返して、また4冊借りてきました。とても便利です(^^)
伊集院静のエッセイで伊坂幸太郎がいいと[指でOK]書いてあったので、読んだ事なかったんで借りようとしたが次回にした。こういう事が何かを感じる取るチャンスとか方向性が曲がってくるキッカケになるんやろうなぁ、と思いながら自然の流れに任せよう、って思う今日この頃です。
もっと本を読む時間が有ればと思うが、やりたい事は他にも沢山あるからね。
14CD170C-0C4D-41EF-AB11-B0610EA70555.jpeg
明日は仙台日帰りで、月曜からは東海へ一週間です。秋の受注と売上ファイト(^。^)
1番上の写真は
桜新町駅前のかつお君とわかめちゃん。
いつも笑顔でいいな(^^)
68102A5F-15E1-4013-A378-0ED9144E420E.jpeg
今日も一日ありがとう☆

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砧公園の桜です東海出張で早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。