SSブログ

大阪のおでん [酒場]


0E3F4FE1-9C28-469C-BA97-DB5C1FE705F6.jpeg
大阪出張で島之内の“よかろ”さんへ
こちらはWさんおススメのおでん屋さんです。昨年冬に来て二度目です。
店内の雰囲気がとても良く、おでんもとても美味い。
A9E9C6BB-158B-45B8-A66B-116FB0C44562.jpeg
たくさん種類食べたいんで、K先輩と半分ずつにしてもらう。〓 切ってくれるのも親切だ(^^)
大根、豆腐のこぶ乗せ、しらたきにひろうす。
E51911FC-6650-4005-AA85-E6A35617BD13.jpeg
どて煮がこれまたとてもいい。スジというよりお肉です。旨い[わーい(嬉しい顔)]
79E2EE1F-E995-4C0C-B959-2781FB664C76.jpeg
野菜の袋、野菜がたっぷりでこれまたいけます^ ^
471F5E85-B2D2-4F4B-96B1-9DF9ECD0936A.jpeg
厚揚げとじゃがいも。昆布だしを吸ってウマイ(^^)
7BEC10FC-E2D3-4A5B-A044-B2C79242FBD7.jpeg
合間にタコとらっきょ
EE91D966-BFF9-465C-BF6B-4D4087F64844.jpeg
おちょこ選べます[とっくり(おちょこ付き)]
7541D8AC-8660-47A9-B687-4A8B84E48CF9.jpegB3C24FBB-C7EB-4362-81A1-A5B58A9E4616.jpeg
右のはうさぎ柄です。
お酒は美少年。ぬる燗が丁度いい。ほっこりします。
338639F0-FA9C-452D-8E56-5EB762B30F4E.jpeg
メインはコロ(くじらです)〓
これもめっちゃいい[指でOK]
DF14FBFF-6CEA-4FAA-9DE4-4BAE1735B954.jpeg
ドアもおでん
A3A7B9CB-6FC8-4F55-A559-AFA9C840529C.jpeg4C16F9E7-89C1-476C-9131-8819FC35B33C.jpeg1DA2A03C-DE67-41D4-8457-2B9F2471FDAB.jpeg
いい空間で呑むお酒は美味い。近くにあったら間違いなく通う。
BB03B66F-C2E4-473F-8C21-2E5555E99CF9.png
ご夫婦もいい感じで、丁寧に仕事をされているのが伝わります。

皆さん、今日も一日、ありがとうございました♪[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある休日大山崎山荘美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。