SSブログ

白骨温泉から高ボッチ山へ①前編 [旅]

IMG_2660.jpeg
有休を取ってK君のいる白骨温泉へ行って来た。昨年の夏に青春18切符で行って以来です。
IMG_2638.jpeg
IMG_2637.jpeg
今回は新宿のバスタからバスで行きます[バス]
松本まで片道3500円です。安い!
IMG_2640.jpeg
9:50発。空いてます。7、8人かな?
富士急行きは外人さんで一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_2642.jpeg
約3時間20分で松本バスターミナル到着。今回連休が取れたK君が迎えに来てくれた。早速蕎麦屋へ。二代目竹渕さん↑ 
IMG_2643.jpeg
見事です(^^)
IMG_2644.jpeg
細麺でイキイキしてて理屈抜きにめっちゃ美味い[わーい(嬉しい顔)] ほんまに美味い蕎麦を久々に食べた感じです(^.^)
このクオリティとこのボリーム、天ぷらも鶏から季節の蕗のとうや、その他舞茸など六種もあってサクサクでからっと旨くて1100円です。東京やったら2倍から3倍の料金やなぁーとK君と話す。

IMG_2645.jpeg
Sweetへ。僕は縄手通りのお店しか知らなかった。ここは品揃えが一番多いと。
K君が休みの朝食はここのBLTに決めてるとのことでそれとバケットを購入してた。
IMG_2646.jpegIMG_2647.jpegK君
IMG_2648.jpeg
山辺ワイナリーに立ち寄って[バー]
(試飲が無くなってた、残念[涙])ここのワインも旨い。
IMG_2649.jpegIMG_2651.jpeg
白骨温泉へ到着。少し雨です[雨](^_^;)
つづく

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。