SSブログ

白骨温泉から高ボッチ山へ③最終版 [旅]

IMG_2715.jpeg
松本城と後ろに常念岳
IMG_2697.jpeg
こちらは白骨温泉から乗鞍岳方面の眺めです。新緑はあとひと月後くらいかな?
(乗鞍岳は奥なので見えない)
IMG_2698.jpegIMG_2699.jpeg
またまたお蕎麦屋さんへ。
南松本のくぼたさん。開店と同時です。
IMG_2702.jpeg
私だけいただきます。(すまん!K君)
お酒は白馬錦でした[とっくり(おちょこ付き)]
瓜の奈良漬けもさっぱりしていい。
IMG_2701.jpeg
お銚子の画もかわいい。
IMG_2703.jpeg
天ぷら 見事です。美しい盛り付け〓
IMG_2706.jpeg
IMG_2705.jpeg
うぅーん、ここもいけます[わーい(嬉しい顔)]
お酒が進む(≧∀≦)
IMG_2709.jpeg
国宝松本城
IMG_2712.jpegIMG_2710.jpeg
鯉がめちゃデカい
IMG_2716.jpegIMG_2720.jpeg
壮観。立派、見事です。
IMG_2724.jpegIMG_2725.jpeg
縄手通り。こちらも外人さんが多いですな。
IMG_2726.jpeg
この街は安全で無事帰る、という所以からカエルになったらしいです。
IMG_2730.jpegIMG_2731.jpeg
シナノキが結構ある。
IMG_2732.jpeg
ヨメさんの好きな雷鳥の里を買って帰ります。
IMG_2736.jpeg
バスタ新宿に到着。
K君、今回も色々とありがとう[わーい(嬉しい顔)]
命の洗濯が出来ました[晴れ]
お姉さんとも会えて嬉しかったよ。またね[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。