SSブログ

武蔵小山商店街 [散歩]

IMG_3053.jpeg
武蔵小山商店街です。昨日初めて来ましたが驚きです。東京の真ん中にこんな昭和チックなデカい商店街が残っているとは(*???*)
IMG_3058.jpeg
東急目黒線です。
IMG_3055.jpegすごい賑わいです。嬉しくなる(^^)
IMG_3054.jpeg
天井に龍が踊っています?
IMG_3057.jpeg
あちこちの焼き鳥屋さんでテイクアウト以外に立ち飲みが出来るようです[ビール]
IMG_3052.jpeg
いい香りが流れてきます。吸い込まれそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3088.jpeg
入口から奥まで歩いて10分くらいかな。龍は五匹?五頭?いました。カッコいいね[指でOK]
IMG_3087.jpeg
老若男女、人数増えてます^ ^
IMG_3066.jpeg
そして夜はカレー〓
ヨメさん仕事なんで夕方からぼちぼちと。ちびちびやりながら[ビール]
IMG_3067.jpeg
ニンニク、生姜、クミンを弱火で香りづけ
IMG_3069.jpeg
玉ねぎ一個をチャツネ。今日はレンジ8分とフライパンで15分くらい〓
IMG_3071.jpeg
スーパーでなく今日はお肉屋さんで豚肉購入
IMG_3070.jpeg
タバニコの赤ワイン[バー]。旨味になるので50ccほど入れる
IMG_3072.jpeg
じゃがいも、人参、もう一個玉ねぎ串切りして投入。
IMG_3074.jpeg
最後にウスターソース少し入れて完成です(^.^)
IMG_3075.jpeg
ヨメさんとワインで楽しめた^ ^
チャツネをしっかりすると美味いな[わーい(嬉しい顔)]
今日も一日ありがとうございましたm(__)m
IMG_3077.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高尾山へメダカ米 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。