SSブログ

大阪でタコ焼き [酒場]

IMG_3112.jpeg
大阪の展示会で出張です。
メンバーと夜は蛸のつぼ 南船場店へ
昔よく中四国や九州から出張で来られた方をお連れしてたお店。自分達でタコ焼きを焼ける店です。
IMG_3114.jpegIMG_3115.jpeg
こんな感じ。楽しいですよ♬
今回はK先輩とWさんとUさんの4人で来ました[ビール]
IMG_3113.jpeg
昔たこ焼きが人気ランク1位(桜エビがいい味を出すヨ)
IMG_3116.jpeg
カツオと青海苔が良く合うね[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3117.jpeg
焼そばと
IMG_3119.jpeg
ホルモン焼きうどんも旨かったです^ ^
IMG_3126.jpeg
木曜日は昔通った馴染みの蕎麦屋で鴨鍋をいただく。U元大阪店長とT社の敏腕バイヤーも合流で楽しい宴♬
IMG_3127.jpeg
蕎麦湯割りが濃厚で美味いです。
IMG_3132.jpeg
その後、またまたお世話になった焼き鳥屋さんへ。大将いい笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

大阪の皆さんおおきに、ありがとうございました(*^o^*)

IMG_3137.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メダカ米先輩と三茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。