SSブログ

先輩と三茶 [酒場]

IMG_3147.jpeg
A先輩と三軒茶屋で小宴です。
まずはタコ焼き立ち飲みへ。
もひとつやったんで一杯づつ飲んで直ぐに出る[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3159.png
次は昔よく行ったイタリアンのお店。
プント・テ 写真撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]
パスタが美味い。今回は生ハムしか食べへんかったけどね(^◇^;)
二人でワイン一本飲んで[バー]
IMG_3160.png
三河屋さん。ここもよく行きました。刺身が旨い。玉子のアテもいいのです( ^ω^ )

僕の退社日の送別会??でした。いつでも会えるねんけどね。
A先輩、ありがとうございました[泣き顔]
IMG_3152.jpeg
こんなんもくれました。憎いね?
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

ヨメさんとゆっくり味わっていただきます。m(_ _)m 皆さんに感謝です。おおきに(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪でタコ焼きそら豆と誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。