SSブログ

逗子葉山 仙元山展望台 [山]

IMG_3284.jpeg
幼馴染の友人S君とヨメさんと逗子葉山の仙元山へ行ってきた。
IMG_3279.jpeg
地図ではこんな感じ。
IMG_3280.jpeg
ハイキングガイドでは京急新逗子って駅名やったが、着いたら逗子葉山駅って変わってた[あせあせ(飛び散る汗)](^◇^;)
駅で待ち合わせたS君が北口の神社で骨董市みたいなんをやってると言うんで立ち寄ったら、意外に面白くて思わず古い着物と切子グラスを買いそうになったけど思い留まった。(荷物になるしねf^_^;)
IMG_3282.jpeg
少しづつ上がっていくと遠くに江ノ島と富士が見えるではないか[exclamation]
IMG_3287.jpeg
笑顔のS君(^^)
IMG_3288.jpeg
木の下の交差点から20分位で展望台に到着しましたよ。
この辺り素敵ですねぇ(^^)
IMG_3289.jpeg
森戸海岸からゆうき食堂を目指して、鎌倉方面へのんびりと歩いて行きます。
IMG_3290.jpegIMG_3291.jpeg
こんなショップもあります
IMG_3293.jpeg
裕次郎灯台とか見ながら逗子方面へ
IMG_3296.jpeg
披露山公園の豪邸を横切って
IMG_3298.jpeg
ゆうき食堂へ到着。
IMG_3299.jpeg
ここは魚が新鮮で美味いんです。以前S君とキャンプに行った時に連れてきてもらって感動して、ヨメさんを一度連れてきたかったお店です。
IMG_3300.jpegIMG_3301.jpeg
地あじ、ホウボウ、天然の鰤刺しと鰹のレアカツ。わかめの味噌汁と納豆、温泉卵と大盛りご飯。ビール3本飲んで三人で4500円ほど。旨くて驚きのコスパです(*≧∀≦*)
IMG_3302.jpegIMG_3303.jpeg
のんびりと歩いてS君がシェアしてるリビエラへ。
IMG_3304.jpegIMG_3306.jpegIMG_3307.jpegここでもワインと[バー]焼酎をいただく[とっくり(おちょこ付き)][わーい(嬉しい顔)]
IMG_3310.jpeg
鎌倉まで酔い覚ましにのんびり散歩します。
IMG_3313.jpegIMG_3317.jpeg
富士が夕暮れにいい感じに映えています
IMG_3320.jpegIMG_3322.jpeg
サーファーも気持ち良さそうです
IMG_3327.jpeg
S君と富士
IMG_3328.jpegIMG_3330.jpeg
ワンチャンもご機嫌にお散歩しています。
IMG_3331.jpeg
そして大阪へ帰省していた、S君の奥さんのMさんと大船で合流
IMG_3332.jpeg
IMG_3333.jpeg
ここのお魚と焼鳥もいけます(^^)
充実した一日をS君ご夫妻ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3354.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。